スタッフブログ

ホーライ中途社員ブログ2021 Part4

令和3年3月に入社しましたY・Mです。
入社してからもうすぐ3ヵ月が経とうとしています。

最近では、製造現場を含めいろいろな部署に社内研修という形でお世話になりました。
各部署の業務内容を丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
また、研修を通して顔を覚えてもらったりお話したりする機会が増えたので今回学んだことを糸口に、さらにコミュニケーションを取っていけたらいいなと思います。

今は仕事を一から教えてもらい覚えることに一生懸命ですが、中途入社なのでこれまでの自分の経験を活かして現状をより良く出来る提案をしていきたいです。
これから、どうぞ宜しくお願いします。

by.Y.M

TOP