スタッフブログ

2020年 新年会

2020年1月19日ホテルメルパルク長野にて新年会が行われました。

また、昨年行う事ができなかった「ホーライ創立70周年記念式典」で行われる予定だったアトラクションの発表もありました。

創立70周年記念式典で行われるはずだったアトラクションは、太鼓、ハンドベル、御神輿、ホーライの歴史映像になります。

どれもとても素敵な発表でした。


太鼓はとてもかっこよく、ハンドベルは綺麗な演奏で聴き入ってしまいました。

映像は、今までを振り返った映像だったので懐かしい写真がいっぱいあり、楽しかったです。

アトラクションを行って下さった皆様、とても素敵な発表をありがとうございました。お疲れ様でした。

4月に入社予定の内定者のみなさんの紹介もありました。自己紹介ではちょっと緊張したようですが従業員との交流や余興など色々楽しんでいただけたようでした。

最後には恒例のくじ引き大会がありました。

ボックスの中に従業員の名前が書かれた紙が入っているので、運良くひかれた人に景品が当たるというものでした。

私は社友会メンバーの一員ですが、皆様に楽しんで頂けてたら嬉しいです。
社友会の働きとしては5月に行われる新入社員歓迎会兼お花見会が最後になります。
こちらも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

by,A.T

TOP