スタッフブログ

『第20回どろん田バレー日本大会 in辰野』

先日、長野県辰野町で開催された「どろん田バレー日本大会」に今年も出場しました。

昨年優勝したので抽選なしかと思いきや出場権は毎年抽選で決まるようです。(笑)

今年も無事に選ばれて良かったです。今年で4回目の出場になります。今年は8人での出場になりました。

とても天気が良く、夏らしさを感じました。

今年もいろいろな衣装を着ているチームがあり、毎年楽しみです。

年々手の込んだ衣装が増えていると感じました。

私たちのチームは大会キャラクターのどろん太くんをモチーフにした衣装で参加しました。

結果は無事に予選を勝ち抜き優勝できました。

2連覇達成です。

 

今年もたくさん泥まみれになり、夏の思い出になりました♪

by,M.H

TOP