スタッフブログ

新入社員歓迎会♪

先日6月15日に新入社員歓迎会を行いました。

例年はお花見を兼ねて行っておりましたが、今年は生産の都合により6月に行いました。

 

お花見恒例のお団子も種類が増え、今年は時期がずれた為アイスもプラスされました。

また、H部長が朝から仕込んでくださった手作りのベーコンなどの燻製もありとても豪華になりました。

手作りの燻製はとても美味しく、あっという間に無くなってしまいました。

 

短い時間ではありましたが、新入社員・各部署の枠を越えて全員で楽しんでいただけたかと思います。

 

私達社友会の活動はこれが最後になりますが、2年間貴重な経験が出来ました。

次の新しい社友会のサポートをしつつ、次回の社内行事を楽しみにしたいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

by,A.G

TOP