スタッフブログ

『趣味:スノボ』

3月になり少し温かくなって来ましたが、まだまだ寒い時期が続きますね。

 

寒いと言えば雪!(笑)

スキーやスノボをする為にゲレンデへ足を運ぶ方も多いのではないでしょうか?( ^ω^ )

 

私もこのシーズンになると毎年スノボを楽しんでいます♪

そして長野県では雪が沢山降るので3月までゲレンデがオープンしているのです!

先日は野沢温泉スキー場に行ってきました!

image2image3

 

 

3月に入ってもまだゴンドラやリフトは行列を作っていて県外の方や外国人観光客含め沢山の人で賑わっていました。

とても広く、コースがいっぱいあった上に最高のお天気にも恵まれとても楽しむことが出来ました((((oノ´3`)ノ

 

そして山から見る雪景色は何回見ても飽きず本当に綺麗で、長野県の自慢の一つです☆☆

思わず「ナイスビュー!!」と叫んでしまいそうでした。(笑)

 

by,S.H

TOP