スタッフブログ

「平成29年須坂市長杯争奪ソフトボール大会」

つい先日の日曜日に、須坂市で開催された「須坂市長杯争奪ソフトボール大会」に出場してきました。出場チームは23チームでした。

私はこの大会は初めて出場する大会でありました。昼間の大会は年齢制限がないため20代~60代の様々な年代の方が出場されていました。

私が出場したチームは町内のソフトボールクラブであり、そのほかのチームは同じく町内のソフトボールクラブであったり野球経験者ぞろいの寄集めのチームもいくつかありました。

1写真写真2

 

 

 

 

 

1回戦は8-0のコールドで勝利しました。

しかし、個人としては2打数凡退の結果でとても悔しかったです!

 

2回戦は絶対に打ってやると臨みました。

相手は野球経験者ぞろいの寄集めチームでありました。

ここに勝てば準決勝に行けるのでぜひ勝ちたいと思っていました。

相手の攻撃は強打者揃いであり私が守ってました外野で幾度もボールが飛んできました。

強すぎでした!!

結果は8-3で負けました!

完全に打ち負けでした。

個人の成績は2打数1安打

 

来年こそは打ちまくってチームに貢献しもっと上に勝ち進めれば良いなぁと思いました。

試合後は慰労会があり、ビールが最高に美味しかったです。

 

by,T.N

TOP