スタッフブログ

新入社員歓迎会

4月になり3名の新入社員が入社し、21日に社内行事の歓迎会&お花見を行ないました。

隣の公園の桜もタイミングよく満開となり天候にも恵まれ、お花見日和となりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メニューは昨年同様、定番の鉄板焼きに加えお花見という事でお団子やスープなどを用意し春らしいメニューだったかと思います。

各部署に当日の運営を協力して頂き、片付けを含めスムーズに終える事ができました。

新入社員を含め、皆さん楽しく交流を深めて頂けたかと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

今年の反省点を活かし、来年の歓迎会に繋げていきたいと思います。

また、6月には球技大会を予定していますので多くの皆さんに参加して頂けたらと思います。

by,A.G

TOP