スタッフブログ

『下呂温泉』

昨年の年末に下呂温泉へ行ってきました。

私は温泉が大好きなのですが、下呂温泉へ行くのは今回が初めてでした。

 

まずは、合掌村をゆっくり散策しました。

image1

 

 

 

 

 

宿は、下呂温泉街から少し離れたところにある静かな旅館です♪♪♪

たくさんある中から好きな浴衣を選び、温泉に入り、夕飯を食べ、また温泉に入り・・・と。

と~ってもゆったりと過ごしました。♬♬♬

image2

 

 

 

 

 

 

温泉はとても気持ち良かったです♨♨♨

夕飯では、岐阜の郷土料理の鶏ちゃんや飛騨牛のローストビーフ、飛騨けんとん鍋、鯉のあめ焚き、地元野菜など岐阜の美味しいものをお腹いっぱい食べてきました。

image3image4 

 

一泊二日で下呂温泉を満喫し、とってもいい時間を過ごすことができました。

また、行きたいで~す(*^。^*)

image6

 

 

 

 

by,M.T

TOP