スタッフブログ

2016年下半期全体会議

12月15日、下半期全体会議が行われました。社長より、今年の出来事・業績等をお聞きした後、勤続表彰・ボーナスの支給・下期功労者表彰・安全標語表彰が行われました。

まず勤続表彰者発表です。今年の10年勤続表彰は5名・パート従業員は2名の方でした。おめでとうございます!!

時間が経つのはあっという間ですね。今日はみなさん10年前の新人だった頃を思い出したのではないでしょうか。

DSCN5090

DSCN5100

 

功労表彰者は「フードセーフティー委員会IPMチーム」と「安全衛生委員会」の皆様に贈られました。IPMチームの方は防虫委員として社内に害虫が入らないように色々対策を考え、活動していただいた功績が評価され、AIB監査においても高得点を取得されました。

安全衛生委員会の方々は連続無災害記録が「1100日」を超え、3年以上も更新し続けていることと、社内の危険個所を逸早く察知し、改善を行い、従業員が安心して働ける環境を形成したことが評価されました。これからもみんなで協力し、クリーンで安全な会社を目指しましょう!

DSCN5104DSCN5111

続いて安全衛生標語採用者への表彰・粗品の贈呈がされました。

先ほども述べましたが、無災害記録がなんと「1100日」を超えました。大きな事故、ケガもなく3年以上無災害記録を更新し続けられているのも、従業員の方々の安全への意識が高まっているからこそだと思います。この調子で安全確認・声掛けをして、無災害記録を更新し続けましょう。

 

続いて待ちに待ったボーナスの支給がありました。今年の下半期も無事ボーナスを頂くことが出来ました。せっかく頂いたボーナスですので大切に大切に使いましょうね!

今年も残りわずかとなりましたが、寒い日が続いていますので風邪などひかないように良いお正月をみなさん迎えましょう!!

 

by,K.S

TOP