スタッフブログ

『第18回どろん田バレー日本大会 in辰野』

長野県辰野町で開催されている「第18回どろん田バレー」に出場しました。

普段からやっているソフトバレーのメンバーで出場させて頂きました!!

毎年たくさんの応募の中から抽選でチームが選ばれます。

今年も選んでもらえたことに感謝します。

 

日曜日は雨の予報でしたが、当日の天気は晴れでした。

272293

 

去年は予選敗退してしまい今年はリベンジマッチでした。

結果は、2勝したのですが得失点差で決勝に上がることができませんでした。

このメンバーで出場することが難しかったので決勝まで行けると思っていたからこその悔しさがありました。 

来年も出場できた際には、決勝リーグに出られるように頑張りたいです。

今年もたくさん泥まみれになり、楽しい夏の思い出になりました♪

295IMG_0668

by,M.H

TOP