スタッフブログ

『我が家の愛犬♡』

愛犬のチャチャ、6歳です!

image00

 

 

 

 

 

 

 

私が高校3年生の春に同級生の家から生後3ヶ月の子犬を譲り受けました。

 

小さい頃、犬に追いかけられて怖いイメージしかなかった私ですが、子犬の写真を見てあまりの可愛さに心奪われ、飼ってみたいと思い譲ってもらいました。

種類はミニチュアと何かのミックスでダックスくらいの大きさです。

 

毎日仕事から帰ると、大きく尻尾を振って出迎えてくれます♪♪♪

すごく癒してくれる存在です。

 

最近は、暖かくなってきたので、私の部屋の前でよく寝っ転がっていて気持ち良さそうに寝ています(#^.^#)

image01

 

 

 

 

 

 

 

そして、お散歩がすごく好きでお散歩が終わってもなかなか家に帰りたがらず、こんな感じで寝そべり、風を気持ち良さそうに受けてます。

また、休みの日になったら近くのドッグランに連れて行き遊ばせてあげようと思います♪♪♪

by,A.U

TOP