スタッフブログ

『癒された♡』

先日、水野美術館で開催されている「くまのプーさん展」に行ってきました。

小さな子供から私の親世代までの方まで、多くの人で賑わっていました。

DSC_0392

 

 

 

 

 

 

 

プーさんの誕生や歴史が掲示してあったり、キャラクターたちのぬいぐるみ、セル画、いろんな国のプーさんの絵本、いろんな人が描いたプーさんなどがたくさん展示されていました。

短編のアニメも流れていて、十数年ぶりに見ましたが、すっごくホッコリするというか可愛くてずっと見ていられそうでした!

 

美術館に足を運ぶことなんてめったにないのですが、とってもいやされて満足です(*^。^*)

皆さんも興味のある方は是非行ってみてくださいね~!!

DSC_0393

 

 

 

 

 

 

by,N.S

TOP