スタッフブログ

新入社員ブログ2016 Part3

新入社員のR.Sです。

ホーライに入社して2週間程経ちましたが、まだまだ分からない事がたくさんあり、ご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願い致します。

先輩方、パートの皆様の優しい指導とても助かっています。また、従業員の皆様のアドバイスを忘れずに、責任を持って今後の仕事に活かしていこうと思います。

社会人にあたって自分の良い部分は伸ばしていき、このホーラの一員として先輩方、パートの皆様と一緒により良い会社づくりを目指していきたいと思っております。

まだまだ分からない事だらけですが、先輩を見習って精一杯頑張ります。

宜しくお願い致します。

 

by,R.S

TOP