スタッフブログ

《ジム 始めました!!》

先月から同期の子と一緒にスポーツジムに通い始めました!

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

早速、ヨガのプログラムに挑戦してみました。

照明は暗めで、音楽も落ち着いた曲が流れていて雰囲気がすごく良かったです(*^。^*)

初挑戦したヨガは激しい動きはありませんでしたが、全身がポカポカと温かくなりました。

 

他にも、ランニングマシンやバイク、筋トレ器具など色々あるので、これから挑戦してみたいです。

因みにストレッチをした後、筋トレをしてから有酸素運動をすると効率的に脂肪燃焼ができるみたいなので、その順番でやってみようと思います!!

ジムこそ続けてみて初めて成果だったり効果が表れるのだと思います。

これからも時間をみつけて通い続けたいです。

attachment01

 

 

 

 

 

by,Y.H

TOP