スタッフブログ

ホーライ新入社員ブログ2024 Part9

令和6年4月1日に入社致しました。K.Kです。

入社して2カ月が経ちました。これまで製造部、研究開発部、品質保証部、営業部、生産技術部、管理部他の実務研修をしてきました。どの部の皆さんも丁寧にやさしく教えてい頂き、楽しく研修をすることが出来ました。 最初に比べて仕事の内容は少しずつ覚えてきましたが、まだまだ覚えることは沢山あると思うので、実務研修をやっていく中でなるべく早く仕事の内容を覚えていきたいと思います。

 

まだまだ分からない事が多く、ご迷惑をお掛けすると思いますが、早く皆さんの力になれるように日々の仕事を一生懸命取り組んでいきたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。

by,K.K

TOP