スタッフブログ

ホーライ新入社員ブログ2024 Part6

令和6年4月1日に入社致しました。A.Mです。

 

入社して1カ月が経ち、今は実務研修を行っています。
色々な部署やラインの仕事の研修を行っていく中で、大変なことや不安なこともありましたが、先輩方が優しく丁寧に教えて下さり本当に助かっています。そのおかげもありようやく会社や仕事に慣れてきました。

 

実務研修の中で多くの部署・工場のラインを研修することができるので、今後に活かせるようしっかりと勉強させていただきたいと思っております。

 

まだまだ分からないことや新しく行う仕事で慣れないこともあり、研修の中で指導や補助を行ってくださる先輩方にご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、いち早く皆様の力となれるよう精一杯取り組んでいきたいと思っております。

 

これからも宜しくお願い致します。

by,A.M

TOP