スタッフブログ

従業員旅行

研究開発部のDです。
5/24~5/25に一泊2日の従業員旅行がありました。
天候にも恵まれまして、良い天気でした。
今回幹事を務めさせて頂きました。
初めての幹事でありましたが、先輩方に進め方等、教えて頂きました
初日はなばなの里、鳥羽水族館に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

なばなの里は日本最大級の敷地面積13,000坪を誇る広大な植物園で、色々な観葉植物、お花があり、とても綺麗でした。
お昼は同園内にある長島地ビール園でおいしい地ビールと釜飯をいただきました!

その後鳥羽水族館に行き、日本で唯一ジュゴンを飼育している水族館との事でした。
ジュゴンはとてもカッコよかったです。
又ジュゴン以外にもたくさんの種類の生き物がいて、観る時間が足りないくらいでした。

その後、戸田家で宴会を行いました。
恒例の新入社員の余興、カラオケと大盛り上がりでした。笑いありの劇と素敵なダンスばっちり決まっていました!新入社員の皆さんはこの日の為に沢山練習してくれました!
お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

2日目には2千年の歴史を持つ伊勢神宮に行きました。
平成から令和に変わって、令和初の参拝が伊勢神宮でとても良かったなと思いました。
参拝後にはおかげ横丁でお土産等を買いました。

 

沢山お土産の種類がありましたが、やっぱり「赤福」は買っちゃいます(笑)
皆さんもお買い物を楽しんでおりました。

その後お昼に松坂牛を食べ、夕方ごろ無事ホーライに到着。
綺麗な景色や美味しい食事を従業員全員と共有することが出来、とても楽しい旅行になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

by,K.D

TOP