スタッフブログ

新人基礎研修

研究開発部のDです。

今月に基礎研修があり私も1週間参加させて頂きました。

1週間で各部署の仕事内容や労働安全衛生やホーライの歴史等色々なお話を聞くことが出来ました。特にホーライ歴史に関しては知らなかったことばかりでパン屋さん時代の話も聞くことが出来とても良い経験になったと思います。

また労働安全衛生では本社工場、第二工場をまわりました。

普段工場になかなかしっかりとみてまわるという事がなかったので、今まで見たことがないような場所や物を見る事が出来て勉強になったと思います。

 

 

これからまた入社した当初の気持ちを思い出してやっていければなと思いました。

 

by,K.D

TOP