スタッフブログ

《倒れるだけで腹筋ワンダーコア》

まだまだ寒い日が続いておりますが、こうなると外に出て体を動かす事がなくなります。

しかし、食欲だけが旺盛でたくさん食べてしまう毎日を過ごしています。

その結果、当たり前ですが体重が以前より増加してしまいました。(#^.^#)

このままでは将来を考えると「マズイ!!」と思い、手軽に続けられて痩せる方法がないかと色々と調べました。

 

そんな時、たまたまTVを見ていたら剛力彩芽さんが運動アイテム「スマートワンダーコア」のCMをしていました。

これなら家の中で手軽に出来ると思い、直ぐに購入を決めました。

20160221_211713

 

 

 

 

このアイテムは通常の腹筋運動を行うよりも1.6倍の効果があるようで1日たったの30秒間使用するだけで、体全体やお腹まわりの引き締めや体重の減少に効果があるようです。(個人差はあります・・・。)

他にも腕立て伏せや足の運動にも使用が可能なのでおススメです。

9263513090658-3

 

 

 

 

 

 

 

それと、腕の筋力アップを目指したいと思い、ダンベルも買っちゃいました。

20160222_062818

 

 

 

 

このふたつのアイテムで充分な運動が可能です。

目標は春までに8㎏を落して以前の体重に戻したいと思ってます。

(現在63㎏ → 目標体重55㎏)

 

「継続は力なり」もモットーにめげずに頑張りたいと思います。

皆さんも是非お試しください!!!

by,H.O

TOP