スタッフブログ

「バレンタイン2週間後 ~チョコ消費状況~」

2月といえば・・・バレンタインですね!!

皆さんは、チョコレートをたくさんもらいましたか?

私も職場の皆さんと交換したり、日頃の感謝の気持ちを込めて贈ったり・・・とても楽しいバレンタインでした。

 

 

あれから2週間・・・

もらったチョコは、まだ残してあるんです(・_・;)

(手作り品は早めに美味しく頂きました!)

うっとり眺めていたら時間が経ってしまいました。

チョコレート菓子ってとても可愛いし、人からもらった物って、もったいなくてなかなか食べられないですよね?

包装や形も凝っていて、可愛くてとても勉強になります。

でも、そうやって食べずに取っておいて溶かしてしまっても良くないので、今日から少しずつ食べ始めようと思います。皆さんも頂いたものは、美味しいうちに早めにお召し上がりください。笑っ

 

by,M.Y

TOP